CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2連休で、、、、
宇部店矢野です。

5/3(月)・5/4(火)とお休み頂いたので
いつものごとく(?!)遠出してきました。

行き先は…。
鳥取県の鳥取市です。

何故(??)かというと
10年前に住んでいたので
久しぶりに行きたくなりました。

片道6時間の旅

鳥取に住んでいた時には
サウンドピュアディオのシステムはついていなく
純正オーディオ状態でした

今思えば
よく6時間も純正オーディオで我慢できたなぁ
なんてつくづく思います

もっと早く
サウンドピュアディオを知っていれば!!!
思います。

今回は、6時間と言う時間も楽しく過ごせましたよ。

朝6時に到着し、
鳥取城跡を見学しその後、、、
HI3E0130_20100505202501.jpg

鳥取砂丘へ≡3
HI3E0131.jpg




朝7時にも関わらず、どこ見ても
でした()

HI3E0135.jpg
それから県中央部にある「名探偵コナン」の青山剛昌ふるさと館へ
さらに、友人の薦めで金持神社なる
パワ~スポットへ行って来ました。
HI3E0139.jpg


今回は久々にかなりの遠出をしましたが、
カーオーディオのお陰で疲れも吹っ飛び
良い旅ができました(≡^n ^≡)Ⅴ

【2010/05/05 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2543-310e10c3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
