CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
奥さんの車にも
福岡店柳井です。

トヨタの“パッソ”がピットインです。
2010.5.2 002
奥様が乗られる車にもちょっとしたシステムを、
と言う事でJBLのP560TW・MIDとピュアコンを取り付けます。

この型のパッソは、純正でフロントのドアにスピーカーが無く、ダッシュ―ボード上に
10cmのスピーカーがあるだけです。
その為、音が聞こえにくい、低音が出ない、と言った事の相談を良く受けます。
スピーカーの選択肢も少ないですが、
「スピーカーを替えても良くならなかった」
と思われた方も多いみたいですね。
それを、アウターバッフルを作れば、13~16cmのスピーカーを取り付ける事も可能ですし、
スピーカーが自分の方に向くようになります。
音を鳴らす環境面が改善されれば、凄く音も聴き易くなりますよ。


そしてこちらは、スカイラインですが、
2010.5.2 001
車を買い替える為、システムを取り外しました。
次の車に持って行きます。

オーディオはエアロパーツや足回りパーツと違って、
車が替っても使う事が出来るので、意外と割安なんですよね。
【2010/05/02 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2539-87e8f73e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
