CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MR-2 アウターバッフル サブウーハー!
札幌店野田です。

これでこそ連休です!

毎日遠方の方がご来店され、久しぶりの再開に嬉しくなりますね。

昨日の北見、横浜に続き、本日は仙台からのお客様がご来店されました。

旧札幌店での取付けでしたが、現在もお付き合いさせて頂いております。

今日は新型MIDスピーカーとピュアーツなどなどのご相談でした。離れてもブログなどを見て頂いていて、本当に嬉しいですね!


嬉しい事といえば、先日初めて来られたお客様が

「ここのステッカーを貼っている車を良く見かけるんですよ。しかもほとんどの方が外装いじっていなくて、ステッカーだけ貼ってるから気になって…」
P1100214.jpg

と言われていました。

ドレスアップの一環としてオーディオを取付けされる方も多いとは思いますが、当店には本質的にオーディオを取付け、リラクゼーションされている方が多いように思います。

これもとても嬉しかったですね!プライベートライブを車内で楽しんで、リラクゼーションして頂けたら嬉しいですね!


さて、本日はMR-2の取付けをご紹介します。
P1100205.jpg


インナーバッフルでの取り付けだったJBLのスピーカーをアウターバッフルでの取り付けに、そしてサブウーハーを追加しました!

2シーターで後ろにエンジンがあるので、悩みましたがこの位置に取付けです。
P1100212.jpg

もともと低音がかき消されがちになっていたので、これでかなり改善が出来るはずですね。

この位置だと固定をしないと飛んでいってしまったりしますが、そこはがっちりボディと固定をしておりますので安心して楽しんでいただけると思います。

それでいて純正に戻す時にはダメージはほとんどなく戻す事ができますよ!


【2010/05/01 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2538-478e3f48
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。