CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ラフェスタ デッキ取付
福岡店柳井です。

“ラフェスタ”CD500PPを取り付けました。
2010.4.30 005  2010.4.30 001
じゃ~んっ
パナソニックのナビ、ストラーダを使われていたのですが、
メインデッキにCD500PPを追加したのです。

ナビからの音声は、ピュアディオチューニングの
“ハイローコンバーター”を使って入力してますが、
内蔵のイコライザーを微妙に調整して、CD500PPとのバランスをとってます。
地デジにHDD、DVDの音もワンランク上の音になりましたよ。

意味も無くデッキを増やした訳では無く、
ナビでは苦手な部分をCD500PPが受け持つ事で、
音質アップに繋がっています。
当然CDの音質もですよ。
【2010/04/30 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2533-f3842597
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
