CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アドバンデシベル ピュアディオ395!
札幌店野田です。

今日は天気も良く、暖かい一日でした!

さすがにほとんどのお客様が夏タイヤで来店されて、自分も車が戻ってきたら夏タイヤに交換しようと思っています。

今日来られたお客様は夏タイヤを新調されてこられましたよ!

P1100156.jpg

話題の「アドバンデシベル」です!

今まで大きいホイールで「DNAデシベル」をお使いでしたが、

「せっかくのオーディオの良い音をもっと静かな車内で楽しみたい!」

ということで純正サイズにインチダウン!そしてそれにあわせてアドバンデシベルに交換されました。

気になるインプレッションは、低い音があまりしなくて、「シャー」という感じの高い音が少しするという感じだそうです。あまりスピードを出す方ではないのでグリップは??だそうです。

「窓を開けてもあまり外から音が入ってこない!」

というのも良いですね。

あ、念の為書いておきますが、サウンドピュアディオではタイヤの販売はしておりませんのでご了承下さい!



話は変わりますが、先日「ピュアディオ395」を義理のお父様にプレゼントされたお客様から、プレゼントしたお話を伺いました!
P1100092_20100426213759.jpg(黒いスピーカーが395です。今後は木目のボックスになります。)


最初はミニコンポを購入したときに着いてくるスピーカーを使っていたのですが、小さい音量だと高い音ばかり聴こえるし、こもっていて聴き辛く、ヘッドフォンを使って聴いておられたそうです。

そこでピュアディオ395をプレゼントに購入していただきました!

「小さい音量でもハッキリと聴こえるし、全然違う!」

と喜んで頂けました!

いや~、「良い音」のプレゼントなんてステキですよね!

一人でも多くの方が、良い音を聴いてリラックスしたり、楽しんでいただけたら本当に嬉しいですね。


あ、そうそう、そんなピュアディオ「39」(サンキュー)シリーズは好評の為、継続で販売するとの噂ですよ!

今は札幌店の分はすでに売れてしまった39シリーズですが、また今週末までには再入荷の予定です!

興味のある方は是非札幌店スタッフにお問い合わせ下さい!
【2010/04/26 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
プレゼントしてもらった者です。最高のプレゼントで、自分のブログで音の変化をレポートしてしまいました。
犬をメインにしたブログですが、ブログ&犬仲間からもスピーカーについての質問をいただいています。
犬はどんな犬種でも耳は敏感で、犬と毎日散歩をする人は当然音にも気をつかいます。そのうち、犬や猫に気にいられるカースピカ-が求められるかもしれませんね。なにせ、車に乗っている犬は多いので。
我が家の北海道犬は、プレスリーのアップテンポな曲のときがいちばん静かですよ。
すてきにコンパクトなスピーカーをつくっていただき、ありがとうございました。
【2010/05/03 ()】 URL // 遊歩 #AJPLlBbQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2526-f980832a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。