CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MR-2 アウターバッフル カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日は代車のミラカスタムで乗って帰られたお客様が、戻られたときに

「いやー、快適装備いっぱいで良いね!」

とお褒めの言葉を頂きました!

スマートキー付きですし、CVT仕様で燃費も良いですよ!ベーシックパッケージ付きなので、待ち時間にも良い音を聴いて代車の間もリラックスして頂けると思います。



さて、ピットにはMR-2が入庫です!
P1100150.jpg


今回はアウターバッフルとサブウーハーの取付けになります。

スポーツカーなど社外マフラーを取付けるとどうしても車内の騒音は大きくなります。

そこで重要なのが、いかにかき消されない音にするか!ということです!

アウターバッフルにすることで、直接耳までスピーカーの音が聴こえるようになり、かき消されにくくなります。

また、サブウーハーが着くことで、フロントスピーカーの負担を減らすことが出来るので、低音がハッキリ聴こえるようになるだけではなく、ボーカルや楽器の音など、中音もググっと出てくるようになりますよ!

車種や状態にあわせたチューニングをすることで、音楽をより楽しむことができますよ!
【2010/04/25 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2523-2de16d1b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
