CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エスティマ アウディ カーオーディオ!
札幌店野田です。

現在愛車の修理中で、修理工場の代車に乗っていますが、だんだん慣れてきて、乗り心地や騒音が当たり前になってきています。

そこで当社代車のヴィッツにガソリンを入れに走った時、感動しました。

「なんて乗り心地が良くて静かなんだろう!そしてこの音…良い

お預かりしている間のお客様の気持ちと、「当たり前」のありがたさを痛感しました。

ヴィッツはシンプルながらツボを抑えたシステムで、自社の代車ながら音が良いなぁと思ってしまいました。



さて、本日は2台のご紹介です!
P1100127.jpg
P1100128.jpg


まずはエスティマ。こちらは純正の5.1chパノラミックスーパーライブサウンド付き車でベーシックパッケージを取付けしています。

回路が複雑で普通では音質アップがほとんど出来ないと思われますが、ベーシックパッケージはもちろん対応しています!

そのベーシックパッケージに「TAユニット」の取付けをしました。

ピュアコンのオプションパーツですが、後から追加することができます。

高い音ががさついたり、耳につくような高音が気になるときに効果を発揮します。

「さらに聴きやすくなった!」

と喜んでいただけましたよ!


そして次はこちら。
P1080430.jpg


アウディA4です!


こちらは既存のスピーカーにJBLの「508TW」とピュアコンの取付けを行っていましたが、本日「BTX500」の取付けを行いました!

最初は「本当に音が変わるの?」という感じでしたが、取付けて試聴してきたお客様は…

「こんなに変わるんですか!」と驚いていましたよ!(この瞬間のニヤニヤしているお客様の顔を見るのが楽しみの一つです。)


そして帰られた後に電話がかかってきて、

「アクセルのレスポンスが違う!」

とさらに喜んでおられましたよ!


と、2台の話題でしたが、「かゆいところに手が届く、「孫の手」的アイテムが充実しているのが良い!」と良くお客様からの声を頂いています。

ひょっとしたらあなたの「ここの音がもう少しこうだったら…」にも孫の手的アイテムがお役にたつかもしれませんよ!
【2010/04/23 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2515-7e27eb7e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
