CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オデッセイ カーオーディオ!
札幌店野田です。

先日の火曜日は札幌で一番人気のケーキ屋さん「洋菓子工房べんべや」のケーキを食べましたよ!(ローカルネタですみません。)

僕の実家の割と近くにあるので、身近な感じがします。

何種類かを家族で分けて食べましたが、「タルトショコラ」と、「モンブラン」が特に好きでした!

どちらかといえば甘さ控えめですが、それぞれの素材の味がしっかりしてて凄く好きです。

きになる方は是非一度ご賞味下さい!


さて、本日はオデッセイがピットインです!
P1100124.jpg


今回はスピーカーケーブルの交換で入庫しました。

普段見えるところではないので、見た目はまったく変わらないのに、音は全てのハードを変えたかのごとく、劇的な変化をします!

アンプやデッキ、スピーカーなど交換すると確かに音は変わりますが、それだけでは絶対に体感することが出来ない世界がピュアディオのスピーカーケーブルにはあります。


実はスピーカーケーブルの交換って、消費電力が増えないでハードの性能を引き出すことができるので、カーオーディオではとても有効な音質アップパーツなんですよ!



【2010/04/22 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2514-d81e10b8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
