CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日は定休日だったので、散髪と、スイーツビュッフェに行ってきました!

実は甘党で、和、洋共に大好きなんです。

昨年11月末にオープンしたばかりで、甘党の僕はすぐに駆けつけましたが、2時間待ちの長蛇の列に負けて食べることができずにいました。

が、昨日念願かなって食べてきました!

お腹いっぱい胸いっぱいですね。幸せです。


さて、本日はレガシィのご紹介です!

P1090654.jpg
P1090655_20100414224522.jpg

ベーシックパッケージとドア防振の施工をしています。

純正状態の時には、低音がかなり強調されていて、ボーカルの声がほとんど聴こえず、全体的にこもって聴こえていました。


施工後には、バランスが良くなり、ボーカルも、各楽器もハッキリと聞こえ、「音楽」を楽しめるようになりましたよ!

ドア防振を施工することで、余計な振動を抑えて、クリアーに聴こえるようになるだけでなく、ドアをスピーカーボックスにすることが出来て、最大限スピーカーを生かすことができますよ!



あ、それとおまけとして、ドアを閉める音が高級感が出ることや、車内が少し静かになるなど車種によっては嬉しい効果も上がりますよ!
【2010/04/14 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2492-f7c6a7e2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
