CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
インテグラ RECARO
福岡店柳井です。

“インテグラ”にRECAROを取り付けたので紹介します。
2010.4.12 003  2010.4.12 004
純正のシートと形は良く似てますが、座り心地は全然違いますね。

本当はオーディオも一緒に取り付けてあげたかったのですが、
作業の都合上、もう少し先で無ければ手が付けられなくて・・・
そこで「RECAROだけでも」と言う事で先に取付ました。

オーディオと一緒でRECAROシートも、
車を買い替えても使えるのが魅力の一つですね。
一度体感したら、その魅力にハマってしまいます。
(自分もその一人です
オーディオと合わせて、快適度アップです。


後はオーディオが加わればばっちりですが
そちらの方も、もう少し先で紹介出来ると思います。
【2010/04/12 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2489-6e84b034
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
