CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コペン カーオーディオ
福岡店柳井です。

ここ最近の休み明けには、何かしら店内が変わってます。
2010.4.7 003
今週は、映画の宣伝ポスターが増えました。
それも公開前のもの達です。
(いったい何処からやってくるのでしょう?)
身近な所に置いてあると、「早く観に行きたいっ!」
公開が待ち遠しいです。

こんな本日は“コペン”のお客様が
屋根をオープンにして、颯爽とご来店。
2010.4.7 001
とても気持ち良さそうでした。

通常はダッシュボード上に設置するツィーターを、コペンの場合は
ピラーに取り付けています。
2010.4.7 002
ドアスピーカーより近い位置に来てしまうので、
高い音も目立ってしまいますね。

なので“TAユニット”が活躍してくれてます。
ドアスピーカーとの時定数をアナログ的に、緩やかにコントロール出来るんです。
そうする事で、ドアスピーカーとの一体感が出てきますよ。

それに、ツィーターにどうしても入ってしまう、ガサつく音を
スムーズにコントロールする事も出来るので、音も滑らかになります。

ピュアコンの性能を最大限に生かすユニットですよ。
【2010/04/07 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2473-9189e16b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
