CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CR-Z カーオーディオ!
札幌店野田です。

井川社長が宇部に戻ってさびしくなった札幌店ですが、午前中にご来店されていたお客様は井川社長のお話を熱心に聴いておられましたよ!

「いやー、面白いお話を聞かせてもらいました!」

と喜んでいただけましたなかなかブログなどには書けない情報や、裏話などがあるので、今回は僕らスタッフも勉強になりましたし、楽しませてもらいました!


さて、その井川社長には現在ピットインしているこの車のベーシックパッケージのデーターをとっていただきましたよ!

P1090980.jpg
P1090969.jpg
ホンダ グリーンマシーン3号、「CR-Z」です!


早くも入庫になりました。かなり前から予約されていたみたいですよ!

今回サブウーハーや外部アンプなど、フルシステムの取付けで入庫中ですが、お客様のご好意と、ドアの響きの確認もあわせて、ベーシックパッケージのデーター取りをさせていただきました!

新型車の取付けは緊張しますが、わくわくしますね。

どんな音が鳴るんだろう?アウターバッフルはどんな形にしようかな?などなど。

特にベーシックパッケージにはいつも社員も驚かせられますね。今回も入門編のはずのベーシックパッケージなのに、ミーシャさんが目の前に浮んできました。(これは内緒ですが、いつも心の中ではこれはやりすぎでしょう!と思ってしまいます)


思わずかっこよさに見とれてしまうCR-Zですが、これからアウターバッフル、アンプボードの作成等行っていきます!
【2010/04/05 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2470-4ae41b55
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。