CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
セミナー2日目&エスクードスピーカー交換!
札幌店野田です。

今日は2DAYSセミナーの2日目でした!

P1090958.jpg

昨日と違い朝から晴れて暖かい一日になりました!


昨日のセミナーが好評に終って皆さん笑顔で帰られましたが、今日のセミナーは、昨日もお話を聞いている僕でも楽しめるほど完成度が上がっていて、随所でお客様からも笑い声があがっていましたよ!
P1090956.jpg


ちなみに休憩中は本日もこんな感じで盛り上がっていました。
P1090960.jpg


さすが福岡も含めて3回目で、内容の濃いセミナーになりました。

行きたかったのに残念ながら参加できなかったと言う方は、僕か藤原さんが代わりをさせていただくので、声をかけてくださいね!


さて、本日はエスクードを納車しました!
P1090986.jpg
P1090989.jpg

アウターバッフルやドア防振など施工しました。

そして、今回当社オリジナルミッドスピーカー、「ZSP-MID」を取付けました!

カーオーディオについていろいろと調べているうちに、カーセンサーネットの「拝見!有名人のカーライフ」にたどり着き、DEENの池森さんの記事を見て、「同じスピーカーを使ってみたい!」と思われたそうです。

僕も再度見直してみましたが、まるで他人事のように「すごいな…。音、良さそうだな。聴いてみたい!」と思ってしまいました。

アーティストの方と同じスピーカーを使えるなんて夢のような事ですもんね。

完成後の音を聴いて、「着けてもらって良かった!」と喜んでいただけましたよ!
【2010/04/04 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2468-a14451b4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
