CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
本日
宇部店岩崎です。

本日納車のお車が
台ある中で、、、

作業に手一杯ピットスタッフ
それでも、代車の貸出
準備が必要

、代車の車内清掃
行っちゃいましたぁ

入社当時は1日数台
代車清掃していたので
何台行ったか覚えていなかったり
する位

普段、合い間をみて
ピットスタッフが行ってくれていますので

作業がつまりにつまって、、、
以外等よほどの事の無い限り
私してしていませんでしたので
自分の車輌以外を清掃するなんて
かなり気張っちゃいましたぁ
【2010/04/04 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2466-a761205f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
