CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は社長セミナー!
札幌店野田です。

今日は朝は雪、出社したら晴れ、そして昼前には雪…。

セミナーが開始した頃からまた晴れて、天気の良いままセミナーを迎えることができました!


そのセミナーでは、ブログでは出せないあんな情報やこんな情報が盛りだくさん!実は僕たちスタッフも知らない情報のオンパレード!僕たちも楽しませてもらいました

レコーディングの裏話やアーティストとのお付き合いでのお話など、普通では絶対に知りえないマル秘情報が聞けて、お客様も、自分も「ピュアディオのお客さん&スタッフで良かった!」と思えるお話でした!

また、本題の新スピーカーの話題も、とんでもない誕生秘話も聞けました。まさかそんな裏話があったとは…。

数々の裏づけがあるからこそ、ピュアディオの音作りは、アーティストの方にも認めていただけるクオリティを出すことができるんですね!


やはり社長が来ると盛り上がりますね!

セミナー開始直後にはちょっと硬かった場の雰囲気も徐々に盛り上がり、休憩時間には皆さん社長の周りに集まって休憩中もセミナーみたいになってました(笑)

そして社長調整後のお客様の笑顔といったら本当に嬉しそうで、こちらもつられて笑顔になっていまいますね。



セミナーの後半はお客様からの質問タイムでしたが、皆さん積極的に質問されていましたよ!

ホーム用新スピーカーのお話もかなり興味深かったですね。発売&デモ品到着が待ち遠しいです。


明日もセミナーの2日目が開催されますが、参加される方は楽しみにしていて下さい!
【2010/04/03 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
こんばんは、札幌店ユーザーS井です

ほとんどの話題が記載NGなのであれなのですが
社長の貴重なお話
びっくりネタのオンパレードで。。。
悪天候でも飛行機変更してまで札幌入りしてくださった社長に
感謝です

新型「タイプⅢ」は、ヤラれました
誕生秘話を聞けてなるほどぉ~でも、これは凄い
なんて反応のよい、良い音なのでしょう
あ、もちろん
ユニットの性能だけじゃないって
調整前後聴かせていただいて、あらためて納得

ダッシュで走り回っていた札幌店スタッフのみなさん
ありがとうございます、お疲れ様でした

ピュアディオユーザーでよかったっ♪
と、思う1人からの投稿でした~
【2010/04/04 ()】 URL // マーチS #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2463-bfc88bed
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。