CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パワーアンプ 聴き比べ
福岡店柳井です。

来店されたお客様とパワーアンプの聴き比べをしました。
取付にあたり、どのアンプが良いかを確かめました。

お客様には何のアンプかは秘密にして、音を聴いてもらったのですが・・・
「音がこもって聴こえる」
「何か嫌」等々・・・
最終的に気に
「この音がいい」
と言われたアンプは、ピュアディオ推奨アンプでした。

聴いてもらったアンプが何かを明かすと、
ホッとされたのと同時に、
「雑誌を見ると良い事しか書かれてないから、実際に聴くとイメージが全然違いますね。」
と言われていましたよ。

「自分で何を取り付けるかを選ぶとすれば、雑誌やネットでの評価を
 頼るしかないけど、ピュアディオさんなら、安心して任せられます」
と嬉しい事を言われましたよ。

本物を知るピュアディオにしか出来ない事だと思いますよ。
【2010/04/02 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2462-8d88ee4b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
