CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ランクル80 カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日、「Every Little Thing」のニューアルバム「CHANGE」を購入しました!
P1090870.jpg

札幌では聴けないものの、FM福岡、FM山口ではプロモーション番組『Every Little Thingの“春のCHANGE”スペシャル』が4月4日に放送になります!

DVD付きの初回限定版を購入、早速聴きました!

なんだか聴いていると楽しくなりますね。まだまだ雪が続いている札幌ですが、気分は完全に春です。


さて、本日はランクル80に「ピュアーツ801」の取付けをしました!

P1090868.jpg

完成後の音を聴いて何故だか泣きそうになりました…

お客様がお聴きになっていた山下達郎さんの「トレジャース」を聴いてみたのですが、どんどん心に入りこんでくるんです。

ピュアディオが札幌にあって良かったと心から思いました。


あ、これではどうなったかわかりませんね!

とにかく「魂」が吹き込まれて、「リアル」になります。音が生き生きとして、弾んでいるように感じます。

たかが電源の改善パーツ…とは、音だけ聴けば到底思いもしないほど、劇的に変わってしまいますよ!
【2010/03/28 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2449-a6a58e9a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
