CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プラド スピーカー交換!
札幌店野田です。

今朝は雪が積もっていたものの、わりと天気も良く、暖かい一日に…なると思ったら夕方には…
P1090854.jpg

そして現在の道路はブラックアイスバーンからミラーバーンになっています。ツルツルですね…。
P1090855.jpg

春はどこへ…



さて、本日はプラドのナビ取付けとアウターバッフルが完成しました!
P1090864.jpg
P1090799.jpg施工前→施工後P1090859.jpg


ナビゲーションはパナソニックのCN-MW200D。

スピーカーはJBLの「P560MID」です。

ドア内張りの外に、耳の方に向けて角度を付けて取り付けする「スラント」取付けで、今回同時に取付けの「JBL P560MID」が最大限生かせるようになっています!

純正やインナーバッフルでの取り付けだと、ドアの中に取付けすることもあって、水が掛かってしまうこともよくありますが、アウターバッフルだと室内側にスピーカーが出てきますので、雨水がかかりにくく、スピーカーも長持ちします!

アウターバッフルでの取り付け独特のあの「音がどんどん迫ってくる」感じは一度体感するとやめられないですよ!
【2010/03/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2447-396b846b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
