CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カーオーディオ 札幌!
札幌店野田です。

このブログを見ていただいているお客様からよく、

「野田君は家でじっとしてることは無いの?いっつもどこか出かけているね!」

といわれます。

家でじっとしている日は…

まず無いですね。

休みといえば良い音で音楽が聴きたくて車で出かけていますね。


好きな時に大好きな音楽を、好きなだけ聴けるカーオーディオってやっぱり良いですね!


話は変わりますが、先日車関連のお仕事をされているお客様がこれを見てビックリされていました!
P1090826.jpg



「こんな凄いバッテリーチャージャー使ってるの!?うちの会社より凄い…。」

そうなんです。

当社では出来る限り良いコンディションで良い音を聴いていただきたい!ということで、バッテリー、バッテリーチャージャーにはこだわりがあります。

当社のバッテリーは量販店に比べると販売価格が少し高めですが、実はその分質の高いチャージャーによる2年間のバッテリーチャージや、ターミナルのクリーニングなど細かなサービスがセットになっています。バッテリーコンディションによる音への影響は大きいですからね。


「ここでバッテリーを買ったら点検とか良く見てくれるから、車が調子良いんですよね!」

と、先日も嬉しい言葉を頂きました!






と言っている自分の車ももちろん当社での購入ですが、お客様優先でチャージをしていたらなかなかチャージができていません…。実はお客様が羨ましかったりするのはここだけの話です…。
【2010/03/24 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2438-a22edf60
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。