CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エルグランド カーオーディオ!
札幌店野田です。

本日はウィッシュのドア防振、スピーカー交換等の作業で納車をしました。

「過去に自分で外部アンプとかサブウーハーとかつけた事があるけど、今までで一番音が良いです!」

と、喜んで頂けました!

良い音を聴く為に重要なのは、スピーカーやアンプなどももちろん重要なのですが、実は一つひとつの素材たちを生かす為の取付けやセッティングです!

少数精鋭の取付けは消費電流も少ないですし、シンプルだからこそ差がハッキリと出ます。



さて、話は変わって本日はエルグランドのご紹介です!

P1090777.jpg
P1090774.jpg

宇部店にも偶然エルグランドが入庫しているようですね!

同じく現行後期型になります。

アウターバッフル、ドア防振等施工しております。


ミニバンの中でも特にドアが大きく、低音が出すぎてしまったり響きすぎてうるさく感じたり…。

ということでポイントはドア防振!!


その分、防振を施工した際には効果が特に大きく感じられます!


うまく響きをコントロールすることができると、広大なダッシュボードの上いっぱいにステージが広がります!この立体的な音の広がりは一度聴くと病みつきですね。
【2010/03/21 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2429-80ae6223
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
