CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スイフト カーオーディオ取外し
福岡店柳井です。
今日は福岡もでした。
一気に真冬に逆戻りって感じで、激寒です。
2010.3.10 005 2010.3.10 004


ピットの方では“スイフト”のシステム取外しです。
2010.3.10 002 2010.3.10 001
車を買い換えの為、外せる物はすべて取り外します。
外した物は、次の車へ持って行きますので。
スピーカーやアンプにケーブル・・・
殆どの物は車が替っても使えますからね。

このスイフトの場合は、アウターバッフルを作っていたのですが、
2010.3.10 003
数千円の安いスピーカーを、代わりに取り付けました。
下取りに出す場合でも、「ちゃんと音が出れば問題ないです」
とディーラーの方も言われます。
派手な加工をしてないせいか、査定にも影響が無いですよ。
【2010/03/10 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2398-cea5bbbd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
