CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヴィッツ カーオーディオ!
札幌店野田です。

最近の札幌は朝は雪が積もり、昼間が晴れて、夕方からまた雪。という天気が続いていますね。

本日も晴天の間にお店と空の写真を撮ってみました。
P1090583.jpg


屋根からの地吹雪が綺麗です!と、このときは言ってられませんでしたが…。
この後吹雪きになるとは想像も出来ませんでした。



さて、今日はヴィッツにPメタルの取付けを行いました!
P1060172.jpg
P1060351_20100308212343.jpg


取付けるときには実物を見て、

「これは怪しいですね!!こういうの好きなんで着けて下さい!」

と今までに聞いたことの無いリアクションが返ってきました。(意外とピュアディオのお客様には怪しい見た目好きは多いかも?)


取付けてビックリ!「ボーカルがぐっと出てきて、バランスが良く、聴きやすくなりました!」

もちろん、このPメタルだけを取付けすれば音が良くなる、というわけでは無く、「今までの防振と組合わせることで最大限の効果を発揮」できるようになっています!


ドアの余分な響きをコントロールする事で、今まで聴こえなかった音までクリアーに聴こえてくるようになりますよ!
【2010/03/08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2396-a431c7f7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。