CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
現行型 エスティマ カーオーディオ!
札幌店野田です。

突然ですが、僕は家でミドリガメを飼っています。

ゲームセンターで金魚すくいマシーンみたいな機械でミドリガメをすくうゲームで我が家にやってきました。

そこから8年。ずいぶん大きくなりましたが可愛いいんですよ!
自分が仕事から帰ると甲羅干しする台から降りてきてこちらに向かってこようとします。

そして近づくとじっと見つめられます。

「どうしたの?疲れてるんじゃない?」

と話かけてくれます…

というのは言いすぎですが、そんな顔をしています。

ペットって良いですね。皆さんはペットなど飼われていますか?


さて、今日は現行型エスティマに「ベーシックパッケージ」を取付けました!
P1090539.jpg
P1090544_20100304210418.jpg
P1090546.jpg


「新車でエスティマを買ったは良いけど、音が悪い!」

「ギターの音も、ボーカルも全然聴こえない!」

と思っていたそうです。せっかく車が新しくなってもこれではドライブが楽しくなりそうに無いですね。
実際音を聴いてみると、下の方から苦しそうな声がもごもごと聴こえてきました…。


そこで当店のオリジナル、ベーシックパッケージを取付け!

施工前と同じ、純正ナビ、純正スピーカーを使用しているとは思えない程、夢のように音が良くなりました

ポイントは「得意なところを引き出す」「苦手としている高音はツイーターをプラスしてコントロールする!」ということです。
これこそオリジナルネットワーク、ピュアコンのなせるワザですね。

料理と一緒で、美味しいところを引き出し、素材を最大限生かす事が重要ですよ!


これなら気持ちよくドライブができそうです。明日の納車が楽しみですっ!
【2010/03/04 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2384-a5d04e07
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。