CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
先日に
宇部店岩崎です。

先日。

めっ珍しく(????)私洗車しちゃいましたっ

社内??
いえいえ、お客様中にも
私が洗車する天候悪化に比例する
なぁんてお決まりのお言葉を・・・
耳の痛いですが。

今回も(??)ダメもとで
洗車し、一日晴れ晴れした天候
かなり貴重だと感動

本日、洗車した事を明かしましたら
確かに天候は良い様な曇りのような、、、
がっ!!!?
かなり気温が低く

噂で、もしかすると数日先で
山口県の宇部市周辺、雪が降るらしい、、、

あらまっ
もしかして私の洗車
引き金っ???

店内では爆笑
(私は軽く責任感じちゃってます????)
【2010/03/03 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2381-f96014dd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
