CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハリアーハイブリッド カーオーディオ!
札幌店野田です。

月曜日の夜、自分のハリアーにテストの為あるハードを取付け、ラインケーブルの長さが合わないために1ランク上のケーブルを取付けしました。


昨日は定休日だったのでゆっくりオーディオを聴くことが出来たんですが、あまりの音の違いにびっくり!!

「短いケーブルの交換なのにこんなに音が変わるなんて…」

とまるでお客さんみたいな感覚で聴いてしまいました。

音がどんどんあふれてくるのに、もの凄く自然。あらためてケーブルの重要性を確認できました。



……戻したくないですね…。


さて、話は変わって今日はハリアーハイブリッドのご紹介です。
P1090488.jpg
P1090492.jpg
P1090490_20100303211256.jpg
P1090494.jpg

純正JBL仕様でしたが、最初はベーシックパッケージを取付け、そこからスピーカーの交換など行いました!


音に不満をもたれても簡単にグレードアップできない純正JBL仕様も、ピュアディオのベーシックパッケージはデッキ交換する事無く、見事に音質アップすることができますよ!

また、ベーシックパッケージで物足りなくなった時には買い換える事無く、次のステップに進めるので無駄が無いのも魅力の一つです。

一台一台、完全車種別設計にすることで、入門のベーシックパッケージながら、自然で、立体的な音が楽しめますよ。
【2010/03/03 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2380-0e9d4ff9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
