CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アテンザワゴン バッテリー交換!
札幌店野田です。

今日は天気が良くて気持ちが良い一日でしたね!

調子に乗ってほとんど外で作業していたら、寒くなって鼻水たれそうになってました意外と風が冷たくて体感温度は低かったですね。


そんな札幌店の空です。
P1090496.jpg


夜にはまん丸の月が見えましたよ!
P1090509.jpg


さて、今日はご来店頂いたお客様のほとんどが車高の高い車種でした!

中でもランクル80、100のお客様の来店が重なり3ショットも…。
P1090507.jpg



車高が低い車種のお客様もいらしていましたよ。

アテンザワゴンのバッテリー交換を行いました。
P1090504.jpg P1090502.jpg

ボッシュのメガパワーシルバーから、ハイテックシルバーへ!

P1090500.jpg

鼻づまり気味に聴こえていたボーカルがスッキリ!おなかから声を出しているように力強くなりましたよ!

たかがバッテリーと思われるかもしれませんが、オーディオの源はバッテリー。やっぱり重要ですね。

ピュアディオのバッテリーは長期在庫せず、いつでも新鮮なものを使用しているので安心してお使いいただけますよ!

また、2年間のバッテリーチャージのサ-ビスや、取付け時の端子のクリーニングなどなどの細かなサービスも好評ですね!


今回はPメタルと同時に作業しました。

試聴後はお客様に感想を聞く事ができませんでしたが、にやけていたところを見るときっと喜んでいただけたはず!!
【2010/02/28 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2374-ae51f413
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。