CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マツダ車day??!
宇部店岩崎です。

画像.1
本日はマツダ車限定day?!って
くらいにマツダ車で一杯でございました

ピット内には本日、出庫のベリーサ
更にMPV、、、、そしてデミオが2台。

過去に、ベリーサの入庫も数台有りましたが
今回は珍しく黒系色のボディカラーと言う事もあり、
新鮮な感じがしちゃいましたっ
画像.1 001

クラリオン:ナビをベースに
好評のベーシックパッケージをお取付け。
さらにipodとの連動性や音質的にもお客様に
お喜び頂けました
画像.1 002


おまけ、、、
お客様がUFOキャッチャーGetされた
猫の手。肉球部分がかなりプヨプヨで
大ウケしちゃいました。
画像.1



【2010/02/27 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2370-25ee1ead
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
