CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クルーガー カーオーディオ!
札幌店野田です。

先日、エリック・クラプトンのベストアルバム「ClaptonChronicles:The Best Of Eric Clapton」を突然聞きたくなって車で聴きました。


僕がまだピュアディオで働く前でお客さんだった頃、2代目の車にオーディオを取付けてもらったとき、納車の時に試聴したのがこのCDでした。



普段から聴いている訳でもなく、自分なりにかっこつけて聴いていました。今思うと大分背伸びしていました。

今でもお客さんだった頃の納車の時の衝撃は忘れられないですね。


そんな思い出のあるCDですが、今自分の車で聴くといろんな映像が浮んできます。

もちろんギターをはじめ、楽器の音、ボーカルも浮んできますが、良く聴いていた頃の思い出や、聴きながらドライブで走った景色などなど…いろいろです。

CDって好きな時に聴くことが出来て、思い出や景色も浮んできて本当に良いものだなって思います。

また、当時聴いていたオーディオよりはシステムアップしていて、「こんな音入ってたっけ??」なんていう楽しみもありましたよ!

皆さんもそんな思い出のCDを聴いて、思い出に浸ってみてはいかがでしょう?


さて、今日はクルーガーのご紹介です!
P1090446.jpg
P1090451.jpg


ドア防振など一通りの土台になる作業は行っていましたが、今回「Pメタル」の取り付けを行いました!

Pメタルは当社のドア防振にプラスすることで、最大限の効果を発揮します!


取り付け前には「こんな見た目で本当に変わるんですか?」

なんて言われていたお客様も、取付け後には笑顔で降りて来られて、急いでおられたのにわざわざピットにいた僕のところに

「バッチリです!ありがとうございます!」

と伝えに来て下さいました!

嬉しいですね~


お客様のお好きなMISIAさんの声が生ナマしく、目の前に浮かび上がりましたよ!

特にMISIAさんといえば、井川社長が直接会ってナマ声を聴いている方なのでかなり近い音色が再現できています!

自分の好きなアーティストが、毎日目の前で聴けるなんて、やっぱり贅沢な空間ですね
【2010/02/26 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2369-60e7129b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
