CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イスト カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日はたくさんのお客様よりご好評頂いているスピーカー、「ピュアディオ705」の画像をお客様より頂きました!

DSC00878.jpg

今回スピーカーケーブルのグレードアップなど行いましたが、「今まで聴こえていなかった音が聴こえて、笑ってしまいます!」と言われていましたよ!

自分も自宅で使っていますが、休みの日には掃除や洗濯、茶碗洗いなどをしながら音楽を楽しんでいますが、音がハッキリと聴こえるので家事も楽しみながらできますよ!


さて今日はイストのご紹介です!
P1090433.jpg
P1090431.jpg


純正ナビ付きです。ベーシックパッケージの取付けを行いました!

前に乗られていた車ではスピーカーなど交換されていたみたいです。

「純正スピーカーで本当に大丈夫?!」

という感じだったお客様も、取付け後には

「想像以上に音が良くなってビックリしました!期待以上でした!」

と喜んでいましたよ!


それもそのはず、ベーシックパッケージは完全車種別設計!車種はもちろん、年式やグレードなどによっても別設計の場合があるほど細かいセッティングを行っています!

純正スピーカーでも得意なところを引き出すと見違えるほどの音を楽しむ事ができますよ!
【2010/02/25 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2366-904457d6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
