CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
トヨタ ヴィッツ スピーカー交換!
札幌店野田です。

昨日は定休日でしたので、久しぶりに愛車を洗車しました!夏場は1週間~2週間に一度は洗車していたのに、年末くらいからめっきり洗車をサボリだし、ついには2ヶ月も洗車していませんでした。

洗車場で水だけはかけていたのですが、ちゃんと洗車した後はやっぱり気持ちが良いですね!

皆さんは自分で洗う派ですか?洗車機派ですか?それともスタンドなどで洗ってもらうとか?

先日の社長ブログに福岡店に置いてある本が紹介されていたので、札幌店店頭にも用意してみました。
P1090477.jpg

自分で洗う派の方は取り付け等の待ち時間に見てみて下さいね!


さて、今日はヴィッツのご紹介です!
P1090457.jpg
P1090452.jpg


アウターバッフルやドア防振等行っています。

スピーカーはJBLの508MIDから…

当社オリジナルMIDスピーカー、「ZSP-MID」に交換!

ボーカルのブレスや、ギターのフレットや弦の擦れる音…などなど生ナマしくて鳥肌が立ちますよ!

ご使用頂いていたJBLの508TWとも相性はバツグン!MIDスピーカーを交換するだけでも、感動は大きいですね。


「車から降りたくない!」

と思っていただける魅力がZSP-MIDにはありますよ!
【2010/02/24 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2363-248a55e5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
