CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カローラワゴン カーオーディオ!
札幌店野田です。

今日は風が強くて冷たかったものの、気温はけっこう上がっていましたね。

明日からも一週間ほどは暖かい日が続くそうですね!早く春になって気持ちよくドライブがしたいですね。


ドライブといえば、先日のブログに書いた白老バーガーの話題でお客様と盛り上がりました!
札幌からだと距離もほど良くて、信号もほとんど無いので気持ちよく音楽を聴きながらドライブすることができます!
興味のある方は行ってみてくださいね。


さて本日はカローラワゴンの納車をしました。
P1090442.jpg
P1090445.jpg


アルパインのCDデッキを生かして、アウターバッフル、ドア防振、スピーカー交換など行いました。

実はこのお車、入庫時にはフロントのスピーカーの音が出ていませんでした。

P1090384.jpg

純正スピーカーが長年の使用で水がかかったり、湿気によってエッジの部分が朽ち果てていました。軸がずれてしまい音がでていませんでした。

そこで、今回スピーカー交換にあたって、アウターバッフルを作成しました。

スピーカーの角度がドライバーや助手席向きになり聞きやすくなることはもちろん、スピーカーが室内側に出てくるのでスピーカーに水がかかって固着したり破損したりすることが、随分と防ぐことができます。

これで安心して、良い音で音楽を楽しんでいただけますね!!
【2010/02/22 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2360-35890b78
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。