CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新型ウィッシュ カーオーディオ 音質アップ!
札幌店野田です。

雪のシーズンも後半戦に入った札幌ですが、まだまだ毎日のように雪が降りますね。

井川社長のブログの青空を見ると一瞬「あれ、これいつの写真かな?」なんて思ってしまいました。

早く雪の無い、真っ青な青空を見たいですね…。


さて話は変わって今日は新型ウィッシュベーシックパッケージの取付けをしました!
P1090412.jpg
P1090398.jpgP1090421.jpg
P1090422.jpg



札幌店では新型ウィッシュのベーシックパッケージはお初でしたが、本店ではすでに入庫の車種でしたので、事前に資料が多数手に入りスムーズに作業は進みました!


今回のお客様はオーディオレスでの入庫。

納車前から打合せをし、納車されてすぐに当店へ。


今回取付けたのはJBLの508TW

純正ではフロント2WAYのスピーカーでしたが、JBLのTWが加わり3WAYになり、ワイドレンジ化されています!

おかげで取付け後には、目の前から楽器の音が迫ってくるようになりました!

吹奏楽をされているお客様だけに、音の差にはビックリされていましたよ!(納車後には演奏会の練習に向かわれました。)


鵡川町からということでけっこうな遠方からのご来店でしたが、帰りの道中は楽しんでいただけていれば嬉しいですね!

各楽器の音がハッキリと聴こえるベーシックパッケージならきっと吹奏楽の練習もはかどるはず!!
【2010/02/21 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2357-7fca3649
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
