CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カーオーディオ で i-Pod !
札幌店野田です。

今日は珍しくホームオーディオの販売をしてお客様に納品をしました。

スピーカーケーブル、その他のパーツをお持ち帰り頂きました。


すると帰られた後に電話が…。


「何だろう?」と不安な気持に…


お客様:「先ほど取付けて、音を聴いてみました!…笑ってしまいました
「厚みも何も、別物みたいです!」

と喜びの電話で、一気にテンションが上がってしまいました!

この瞬間が「この仕事をやっていて本当に良かった!」と思える瞬間ですね!



さて、話は変わって、この最近、i-Podのご相談が多いです。
P1090395.jpg
P1090391.jpg
P1090390.jpg


このアリストには、ドッグアダプタを使って、CDデッキに外部入力しています。

最近はデッキに直接つなげられるようになっているものも多くなってきました。


が、「既存のデッキを使って」という方や、「出来る限りCDの音質は良い状態で、たまにi-Podを使う」という方にはこの方法がオススメです!

ドッグに挿しておけば充電しながら音楽が楽しめます。


i-Podを使用すると、音がこもりがちになったり、はっきり聴こえなかったりという事が多々あるようですが、この方の車ではアウターバッフルや、ドア防振、そしてピュアコンを取付けることで一聴しただけでは「CDか、i-Podか解らない!」ほどの高音質で楽しむ事ができるようになっています。

たくさんの曲を手軽に持ち歩いてどんどん音楽を楽しんでもらいたいですね。
【2010/02/20 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2354-9e5a6691
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
