CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アクセラ カーオーディオ 音質アップ!
札幌店野田です。

昨日の夜は寒かったですね!室内も「暖房の利きが悪いな。」なんて思っていて外に出た瞬間凍りそうでした。
P1090374_20100218210454.jpg

なんと-13℃まで冷えていました!寒いわけです。

今日は昼にかけて気温もあがり、1度まで上がっていましたね。そろそろ春が待ち遠しいですね。


今日はアクセラのご紹介です!
P1090379.jpg
P1090377_20100218211009.jpg



PメタルSWRの取付けをしました!

Pメタルはドアの外板の防振、SWRはツイーターの音色をスムーズにコントロールする、ピュアディオオリジナルのパーツです。

それぞれのパーツは「着ければ良くなる!」というモノでは無く、クスリで言うところの「処方箋」が無ければ取付けできません。

Pメタルなどでドアの振動が取れすぎれば、音がつまってしまい、抜けが悪いような感じになってしまいます。

絶妙な量の防振で最適な響きにすることで、今まで体感したことの無い、クリアーで気持ちのよい音を聴くことができます。

SWRはシステムや取り付け位置、ドライバーポジションなどにあわせて調整することで広がりが出たり、ボーカルが浮き上がったりします!


今回の取付けで、「すごい!聴きやすくなりました!」と喜んでいただけましたよ!


ピュアディオのオリジナルパーツって、「現状システムを最大限生かす為に取付けする」というパーツがけっこう多いんです。

捨てるところが少ないのも、自分が一人のユーザーとしても嬉しいところですね。


【2010/02/18 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2348-70a57096
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。