CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
MISIA 星空のライブⅣ カーオーディオ!
札幌店野田です。

昨日は定休日、久しぶりにドライブに行ってきました!

お目当ては「白老バーガー」と「登別温泉」!
DSCN0401.jpg
支笏湖経由で一路白老へ。支笏湖は残念ながら雪が降っていて全然見えませんでした。気温は-8度でした。


白老といえば白老牛が有名ですね。その白老牛を使用したバーガーが「白老バーガー」。2007年から登場して、いろいろなお店で食べることが出来るそうです。

今回頂いたのは「牛屋」と書いて「べこや」の牛丼バーガーです!
DSCN0405.jpg

バーガーなのに、牛肉の味がしっかりしていて美味しかったです!
DSCN0411.jpg

テイクアウトして、「MISIA 星空のライブⅣ」を見ながら頂きました。車中で「プライベートライブ」を楽しみながら、美味しい物を食べられるのはカーオーディオの楽しみですね!


MISIAさんといえば井川社長がコンサートだけでなく、直接会って生声を聴いているアーティストです!MISIAさんに直接会うなんて羨ましい…。



DSCN0414.jpg

そこから登別に向かい、「地獄谷」を見に行ってきました。北海道に住んでいながら人生初の地獄谷。景色は独特で楽しめましたが、中国やら韓国の観光客だらけでした。
DSCN0443.jpg帰る頃には夕日が差し込み湯気が黄色っぽくなって綺麗でした。
DSCN0436.jpg雪の散策路を15分くらい歩き大湯沼という温泉の池?沼?も見てきました。

硫黄泉が苦手なので、そこから近くのカルルス温泉に行ってきました。
DSCN0453.jpg


「森の湯 山静館」という旅館で日帰り入浴を楽しんできました。こじんまりしていますが綺麗でこだわりがあってすごく落ち着けました!オススメです。


今回のドライブで思ったことは、やっぱりカーオーディオって楽しいですね。

たくさんのCD、DVDを楽しむ事ができましたが、移動中に周りを気にせず楽しめる。まさにプライベートライブ。
贅沢な空間です。

その贅沢な空間は、入門編のベーシックパッケージでも充分に雰囲気を味わう事が出来るところがサウンドピュアディオの良いところです。

もっとたくさんの方にこの「体験」を味わっていただけたら嬉しいです。
【2010/02/17 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2344-5e9a4a48
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
