CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
密かな楽しみ
福岡店柳井です。
ワゴンR・ハリアーが本日納車でした。
どちらもピュアディオでの取付は始めての方でした。

出来上がった音を聴いて ビックリ
その様子を見るのが僕の密かな?楽しみとなってます。

そして今日からピットインしているのは
2008.2.24 011

31のスカイラインです。
昭和最後の車だそうです。
【2008/02/24 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
柳井 様
昨日は、ありがとうございました。
主人と「いい音だねぇ」と、ホレボレしながら帰宅しました。

これからもお世話になるかとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/02/25 ()】 URL // ワゴンR@ #SFo5/nok [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/234-8980e589
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
