CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プラド ドア防振 カーオーディオ!
札幌店野田です。

最近悩み事があります。

それは、ご来店していただいたお客様にご紹介していただいたCDや、DVDが、欲しいものばかりで…全部はいっぺんにとはいかないので、少しづつ買っていきます。

デーモン小暮閣下の「GIRLS' ROCK Best」(ジュディアンドマリーのそばかすや、ジュディオングの魅せられてなどなど…閣下がカバーしています。)、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」で一躍有名になった「オリアンティ BELIEVE」(スティーブヴァイとの競演は是非聴いてみたい!)またまた、DVDでは当店も応援しているアーティスト「MISIA 星空のライブⅣ」に、「ドリームズカムトゥルー ドリしてます?」などなど…。

あー楽しみであり悩ましいです!ちまたではCDが売れないようですが、僕は時代に逆行しているようです。


そんな悩みはさておき、今日はプラドにPメタル、パンチングマットの取付けを行いました!

P1090247.jpg
P1090355.jpg
P1090358.jpg


今までアウターバッフルを施工しスピーカーを取付けしていましたが、「もう少し音を良くしたい!」ということでお話がありました。

プラドは3列シート車なので、機能を損なわないようにとなると意外と外部アンプなどを取付けるスペースがありません。

そこで、既存のシステム、スピーカーを最大限生かすには?ということで今回の施工になりました。

関西出身のお客様ですが、完成後試聴しると…

「全然ちゃうやん!ええ仕事してるね。」

と喜んでいただけました!

音が今までに比べ、より目の前から聴こえるようになり、同じシステム?というくらい音が鮮明に、リアルになりました!


実際に作業したのはパンチングマット、Pメタルだけなんです。それぞれのパーツはたしかに凄いんですが、費用対効果の高さは実はそれだけではありません。

ピュアディオの商品は「取付けて終わり」という訳ではなく、その状態に合わせてセッティングを取り直して、最適な状態にすることで音質がアップするんですよ!


また、新しい商品が出ても今回のPメタルやパンチングマットのように、「アドオン」出来る商品が多いので、意外と「エコ」ですね
【2010/02/14 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
Pメタル・パンチングマットのセット加工で、費用はどのくらいかかりますか?
【2010/02/15 ()】 URL // j #- [ 編集 ]

作業工賃、価格等につきましては、各店へ直接お問い合わせいただけるようお願いいたします。
【2010/02/15 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2337-513c71f8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。