CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新型スピーカー ついに!
札幌店野田です。

いきなりですが、皆さんはお好きな「音」ってありますか?

ピアノの音?ギターの音?楽器以外にも、波の音、木の葉の揺れる音などなど…。

僕は楽器ならドラムや打楽器の音、自然なら冬の雪山の音です。新雪を踏んだ時の「ギュッ」って音とか、異様な程の静けさとか。そんな音が入っているCDがあったらぜひ自分の車で聴いてみたいですね。どれだけ近い音がするのでしょうか??


さて今日は最近発売したスピーカーのご紹介です!
P1090346.jpg奥に見える茶色のスピーカーはピュアディオ705ノーマルです。


といっても珍しくホーム用スピーカーのご紹介です。

既存のピュアディオ705のバージョンアップ版です。その名も

「ピュアディオ705GT」です!

何が違うのかといいますと、簡単に言うとツイーターが違います。それにあわせて、ネットワークも専用チューンされています。

到着して早速ノーマルのピュアディオ705と聴き比べしてみましたが、ツイーターが変わっているので当然シンバルやボーカルの音が自然でより本物っぽくなりました!

ところが、変わったのはそれだけではありません!!

なぜか低音の出方が違う!

よりタイトで気持ちが良い!凄く自然な感じになりました!

井川社長のブログにもありましたが、まるで足ツボマッサージかのように、高音をいじることで低音も改善されています。

おかげで、違うスピーカーのような音になっています。


自分もピュアディオ705のノーマルをすでに購入していますが、嬉しいのはそんな既存ユーザーの方のバージョンアップが出来ることです!

お客様の声から生まれた商品だけに、きっと喜んでいただけるとおもいますよ!

札幌店では店頭にて、ONKYOのミニコンポで試聴することができますよ!

【2010/02/12 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2329-167b1cef
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
