CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日は定休日…ですが
札幌店野田です。

今日はピュアディオ直営店の宇部店、福岡店、札幌店の3店舗はお休みですが、専務が札幌に来ておりました。


そこで、朝一で千歳空港までお迎えに行ってきましたが、久しぶりの中距離?ドライブが出来て良い気分転換になりました!


専務が到着するまで藤原さんと二人で、観光客にまぎれてお土産屋でロイズの生チョコレートを買ってコーヒーを飲んでました。


そんな余裕を見せていたら、出口を間違えてしまって専務は着いたのに自分たちは迷子…。

情けない…


走り回って汗ばんだところで合流。

専務は

「寒くて耳がちぎれそう…」





雪祭りの時期の割には空港は思っていたほど混雑もなく、スムーズに往復できましたよ!


今回は日帰りでの札幌訪問でしたので、先ほど宇部へ出発されました。

iphoneの話や、CELL REGZAなどなど、いろいろなお話を聴き、刺激をうけましたよ!

また明日から頑張るぞ!
【2010/02/09 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2322-4b713406
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
