CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
グラシアワゴン SWR取付け!
札幌店野田です。

つい先日まで-10℃位だった気温も嘘のように、本日は暖かく1℃くらいだったのでしょうか?

雪祭りの雪像は無事なんでしょうか??


さて、話は変わって今日はグラシアワゴンのご紹介です!僕も今のハリアーの前に乗っていた車種だけに何故だかとっても親しみのある車です!
P1090303.jpg
P1030405.jpg


アウターバッフルやドア防振など施工していましたが、今回ピュアディオオリジナルパーツ「SWR」の取付けを行いました!

取付け前にはあまり期待をしていなかったようでしたが、試聴後には…


「これって高音のコントロールするパーツですよね?何でこんな変わってるんですか?低音とか上げました??」
「すごい!…何これすごい!」

を連発しながら笑っているお客様を見て二人で笑ってしまいました!

ピュアディオのオリジナルパーツは全般的にそうなんですが、低音や高音のコントロールをするパーツを付けたはずなのに、その音域意外のところまで良くなってしまいます。

とにかく美味しいところを引き出すことで得られる効果は大きいですね。ユニット自体も確かに大事なんですが、最大限性能を引き出せれば意外なほど音が良くなりますよ!



【2010/02/08 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2321-239db47f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
