CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
決死のダイブ!!
札幌店藤原です。
昨夜からの大雪&強い風の影響は
大きく、札幌市近郊の江別市では、
60台以上の車が雪で身動き出来なくなるなど
事故が多発し大変な一日でした。
そんな中、移転前最後の週末ということもあり
多くのお客様がご来店されました
RIMG1365.jpg
店内デモカーを出す為のジャンプ台・・・いやスロープも無事完成
RIMG1367.jpg
ドライバー野田による決死のダイブ!!
お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。




【2008/02/24 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
板、敷いてないじゃんっ?!

雪山だけでやっちゃった?無茶ですよぉ~
【2008/02/24 ()】 URL // マーチS #- [ 編集 ]

Sさん、お手伝いして頂いてほんとにありがとうございます!

みなさんにお手伝いして頂いて、あまりにも立派なジャンプ台…おっと間違えた、スロープが出来たので、そのまま行けましたよ!!そして今は店舗のものを運ぶのに、いい搬入口になっています!僕らの車が乗っかってもびくともしませんから(笑)
【2008/02/26 ()】 URL // 札幌店野田 #- [ 編集 ]

昨日久しぶりに札幌に来て札幌店の前を通りました。
もう本当に無いんですね(T。T)
見慣れたノボリとステッカーが残るのみ、、、
何か大切な物を失ったような感覚です、、、
でも新店舗!楽しみにしてます!
今日夕方に丘珠空港に行くので新店舗の外観だけでもチェックしておきます!
新装開店、首を長ーーーーーくして待ってます!
【2008/03/02 ()】 URL // 函館350Z #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/232-0c5857d4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
