CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オーリス ベーシックパッケージ!
札幌店野田です。

今日は朝から雪かきに追われました。皆さんのお住まいのところはどうでしたか?

駐車場の除雪は業者にお願いしていますが、今朝は除雪がされていなくて全部手作業で、やり遂げました!

達成感に満ち溢れていると、「ガー」


除雪車到着。

お疲れ様でした。

こんな日もありますよね!



話は変わって、今日はオーリスのご紹介です!

P1090290.jpg
P1090292.jpg

ベーシックパッケージを取付けしました!2台お持ちのお客様ですが、こちらはサブの車になります。

メインカーにはもちろん、サブの車や奥様の車にベーシックパッケージを取付けされている方は本当に増えていますね。

量販店でトレードインスピーカーに交換するのと同じがやや高いくらいの金額ですが、大幅に本物の音に近づくというところが人気の秘密ですね。

今回のオーリスでは、「低音は出てる気がするんだけど、ハッキリ聴こえない。なんだかこもっている」

と言われていましたが、「全然違う!バツグンに良いですね!」と喜んでいただけましたよ!


オーリスのパッケージは通常より¥3000高い¥68250ですが、実はその分かなりの音質アップに繋がっています。

低音のコントロールをするSSFというパーツが入っていることで、ボーカルなどがハッキリ聴こえるだけでなく、ベースラインやバスドラムなどの音までハッキリと聴くことが出来ます。

ベーシックパッケージには多彩なオプションパーツがあるのもポイントですね!くわしくは各店スタッフに聞いてみてくださいね!
【2010/02/07 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2318-01a7cadd
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
