CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
DEX-P01Ⅱ チューニング
福岡店柳井です。

今日は“カレン”を紹介します。
2010.2.7 003
カロッツェリアのDEX-P01Ⅱを使われている方です。
このブログを良く見られている方でしたら、
もしや?と思われた方もいらっしゃると思いますが、
銅メッキシャーシの、銅メッキを剥ぎました!
2010.2.7 004   2010.2.7 002
↑仕上げ前です   ↑装着
初めの頃は苦労してましたけど、この作業にも慣れてきましたね。

ただ銅メッキを剥がしただけなのに、音の雰囲気はガラッと変わるから驚きです。
オーナーの方も、最初は少し良くなるかな?と想像されていたそうなのですが、
音を聴かれた後では、
「想像していたのと全然違う!、こんなに変わる物なんですね」
と、かなり驚かれていましたね。


箱の蓋を開けたかの様に音が広がって、音の角が取れたように感じます。
「ボーカルが凄く綺麗に、伸びやかになりましたね」
とも言われていましたよ。

銅メッキシャーシのデッキを使われている方には、この違い
体験して欲しいですね。
【2010/02/07 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2317-7f75a04d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。