CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベンツ スピーカー交換
札幌店藤原です。

昨日につづいて、「のだめカンタービレ」の話題ですが・・・
同じくDVDを見て、無性にクラシックが聴きたくなり

現在公開中の、映画「のだめカンタービレ 最終楽章」の
オリジナルサウンドトラックを購入しました
P1090282.jpg

楽器の音が、それぞれ綺麗に聴こえているか、
まるで指揮者の様に聴き入ってしまいます・・・

自分の場合、映画の影響でCDを購入する事が多いのですが
今は、レオナ・ルイスの歌う、アバターの主題歌「I SEE YOU」が
気になっています

さて、本日はベンツE300をご紹介します。 
P1090285.jpg

ピュアディオ オリジナルスピーカー
ZSP-MIDの取付けを行いました

数年前に、ご購入されたお客様から「あの時、頑張って買ってよかった!!」と
言っていただけるくらい、満足度の高いミッドスピーカーです

発売から、9年ほど経ってもいまだ現行モデルです。

あのDEENのヴォーカル、池森さんの愛車にも取付けていて
大絶賛していただけていますよ

今回、ZSPーMID取り付け後、中島 美嘉を聴かれていた
お客様の感想は・・・
「おー 美嘉が目の前で歌っているようだ!」と
喜んでいただけましたよ


【2010/02/06 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2314-3ee21a9e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
