CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近多く。
宇部店岩崎です。

よく通る道が
最近工事が多く、、

自宅の方面

しかも、右に曲がれたら
時間短縮できるはず道が
今では元々車の多い左へ
曲がらなければならないので
かなり不便、、、

さらに数進んだ先には
別の工事

アスファルトが削られており
段差ボロボロと…

こうなったら嫌な予感

以前に同じ様な道で
マイCARのタイヤがパンク
してしまったことが有り…

再び不幸がやってこなければ
良いなぁと思う今日この頃の私でございます。

そんな段差にもCDが飛ばないのは
実はが良かったりして!!!
ポジティブに考えちゃいますっっ



【2010/02/03 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2304-16bcdc3d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
