CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
アウトバック オーディオチューニング
福岡店柳井です。

今日は“レガシィ・アウトバック”を紹介します。
普通のレガシィと比べてオーバーフェンダー付きと、車高が高い事で、
一瞬アウトバックという事が解らなかったです。
2010.2.1 001 2010.2.1 003
純正のオーディオに、JBLの“P560TW”とピュアコンを取付けた、
ベーシックパッケージです。

ドアには純正のツィーターが埋め込まれていますが、
レンジが狭く、真横を向いている為、高音が良く聴こえていませんでした。

それが、ベーシックパッケージを取付けた事で、
霧が晴れたかのように、音が目の前に広がるようになりました。
ベーシックパッケージの凄い所は、高音が良く聴こえるようになるだけでなく、
ボーカルもクリアに聴こえるようになる所です。
純正スピーカーの良い所が、引き立ってきて、
全体的に音がハッキリ聴こえます。

単純にスピーカーを交換するのとは、一味違いますね。
そこが、ベーシックパッケージが人気がある所だと思います。
【2010/02/01 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2303-f5a3d6db
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
