CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
完せぇ~い
宇部店岩崎です。

先日の社長(井川)ブログに載っちゃいましたが、、、

スバル:ステラが完成しましたっ
画像.1 004

こちのお車は純正の状態で
他の車とはちょっと違うスピーカーの鳴らし方になってました。
(フロント側に音を切換えますと、ダッシュ上ツィーターが鳴り、
リア側に切り替えるとドアスピーカーが鳴っている様です
)

そこは、カーオーディオ専門店ならでは(?!)と言う事で、
ステラを研究しつくした上で、専用のベーシックパッケージ
作製しています

画像.1 003

の方もかなり良くなってますっ

元々、旦那様のお車の方でオーディオお取付け頂き、
しかも遠方から遥々さらに?!奥様は妊婦さん。

胎教にはバツグン?!な音楽と共に。

さらにはお車お預かりの間にはご出産

これからは奥様のお車(ステラ)の方でも
お子様とも音楽を楽しんで頂きたいでぇす

話は変わりますが、、

只今時刻20:26
宇部の店の外の風景は
かっかなり不気味…画像.1 006

この建物(DEODEO)は実際存在してる建物?!
まるで「ゲゲゲの鬼太郎」の世界

霧が大量に発生中のもようです。


【2010/01/31 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2298-a6b6c91c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
