CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レガシィ ドア防振で音質アップ!
札幌店野田です。

今日はたくさんのご来店がありましたが、(ありがとうございます!)たくさんのお客様に2台のDEH-P01の試聴をしていただきました!(1台はノーマル、もう1台の僕が指を指しているのが銅メッキレス加工バージョンです。)
P1090219_20100130211712.jpg


ブログを見てくださっていたり、展示を見て気になられた方など…。様々でしたが、聴いていただくと、皆さんリアクションが面白いんです!


皆さん笑い出します(笑)

つられて僕も笑い出して、外から見ると面白い光景だったと思います。


何が笑うところがあるかって、笑いと同時に「全然ちがーう!」と言われていますね。

たったこれだけの違い、デッキ本体の天板部の銅メッキを剥がすだけなのに試聴された方全員が銅メッキレスを選ぶほどの違いがあります。

皆さん聴かれる前には「違いが自分にも解りますかね?」なんて言われているのに、聴いた後には笑ってるんですよね。嬉しいですね。これで少しでもアーティストの方の表現したい事が伝わったらもっと嬉しいです。

あ、ちなみに、この銅メッキレスバージョンはこれから購入される方はもちろん、今DEH-P01もしくはDEX-P01、P01Ⅱをお持ちの方もバージョンアップをすることができますよ!


ところで、今日は駐車場がレガシィだらけでした。
P1090212.jpg


並んだところを撮影してみました。

先日からアウトバック、ワゴン、セダンと全ボディを網羅しています。デモカーにアウトバックがあるのもポイントですね。


今回入庫のレガシィはワゴンで、Pメタルや、パンチングマットなどを使ってドア防振を行っていきます!


今月入庫のレガシィは全てPメタルを施工しましたので、作業はスムーズに行えるはずです!

あ、明日もまたレガシィセダンの入庫がありますね。一体今月だけで何台のレガシィの作業をしたのでしょうか…。
【2010/01/30 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2296-edc59141
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。