CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スバル レガシィ オーディオ
札幌店藤原です。

皆さんは、映画「アバター」はご覧になりましたか?
話題の3D映画が気になり、先日見に行ってきました!!
3Dと言えば、飛び出すイメージでしたが
アバターの3Dは奥行きのある映像で今までにない感覚でしたよ。
是非公開中に映画館に見に行ってみてくださいね

さて、レガシーB4をご紹介します。
P1090189_20100129231733.jpg


一般的には、音をよくする為にデッキ交換から薦められることが多いようですね。
この方のレガシィは純正デッキを生かし、チューニングをしましたよ!

ドア防振や、アウターバッフルなど、スピーカーを最大限生かせる環境で
JBL 508TWと508MIDを取り付けしました。

さらにそれぞれのスピーカーから出る音の周波数をピュアコンを取付けしコントロ―ルする事で、

純正デッキを使っていると思えないくらい、バランスの整った音になりました!

アーティストの方々との交流によって開発された、ドア防振のパーツやノウハウ、
スピーカーの周波数を美味しいところだけ使えるようにコントロールする、ピュアコン、
そして多くの調整パーツなどの組み合わせにより、

デッキ交換することなく、目の前から生々しい音が聴こえる様になりましたよ


【2010/01/29 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2293-07dd0db4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
