CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
RAV4 専用チューニング
福岡店柳井です。
昨日は久しぶりに長距離ドライブして来ました。
天気も良くて、変わり行く景色と、お気に入りのCDを心行くまで堪能してきましたよ。


今日はトヨタの“RAV4”の紹介です。
2010.1.27 003 2010.1.27 036
パナソニックの2DINナビにJBLの“508TW”を使った
ベーシックパッケージです。
RAV4の場合は、サブソニックフィルターもパッケージに入っている為、
通常より10,500円プラスになります。

純正では高音が殆ど聴こえず、低音もブーミーです。
特定の音域だけが強調されている感じで、とても聞き辛い感じでした。

それが、ベーシックパッケージを取付けた事で、大きく改善されました、
まず、高音がハッキリと聴こえるようになり、色々な楽器の音が良く聴こえます。
そして人の声が良く通る様になりましたよ。
今まで眠っていた音が一気に目覚めたような感じで、
流石、車種別専用チューニング、と改めて思いました。

良くお客様からは、
「聴こえなかった音が聴こえる」や
「こんなに色んな音が入ってるんですね」
と言われますが、
有る音が聴こえないのは、勿体無いと思ってしまうのは自分だけでしょうか?
【2010/01/27 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://puredio.blog123.fc2.com/tb.php/2287-6e3074e3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
